車磨き、ガラスコーティングのポリッシュファクトリーのブログです、楽しいカーライフ最高です。



RX-7 純黒

厳しい修行でごわす。新車より8年経過 傷だらけよ~ん
RX-7

あらまっ 安いじゃないですか

こりゃ 安い かな?!
早速解約して こちらに乗り換えるか!!
iPadのお散歩にも使えるし ノートにも使える さてさて 詳細データーは いかに~
これが良ければ毎月4,000円 年間 5万円も浮く これで ヤマハの電気バイクでも 買うか(笑) 

こちら

洗車ノズル
私がこよなく愛する 洗車ノズル これはもう何十年も使い続けております。数年前の自動車雑誌での記事も特集を組んでお薦めさせていただいている一品。(1個で何十年ではなく複数個の同じ銘柄を何年も使い続けるという事です)

使い心地はよいものの、ちゃんとメンテナンスもいたします、使うばかりが脳じゃありませんで、きちんと分解して清掃いたします。一頃の車のようにキャブレターの分解清掃とか、ドラムブレーキのオーバーホール、ディスクブレーキキャリパーのオーバーホールとか きちんとして使えば何でも長持ちします。

洗車ノズルとて 使い切りで捨てるわけにはいきませんね ですので 中に詰まった 汚れをきちんと溶かして 再度使用するときの爽快感 水量の 復活劇 感動です。

モノは大事に 心も大事に

Bフレッツ

今日はNTTのお話
現在会社の回線はフレッツ光OCN ベストエフォート100メガ。
品質早さとも 特に問題はないのだが、最近よく耳にする「光ネクスト」

そう NEXTは Bフレッツ光よりも早く お値段は据え置き 誠によい話である。それをほっておくてはない。
早速電話で問い合わせを

私「現在フレッツ光を使用中ですが光ネクストに変更をする場合はどのような手続きと機器が必要でしょうか?お教えくださいませんでしょうか」

女性「現在はお使いでしょうか? ・・・」

私「なんだこの間は ・・」

私「変更手続きは何がかかりますでしょうか?」
女性「工事費として5万円くらいかかります」
私「5万円くらいですか?」
女性「はい くらいです」

わたし「内容はどのようなものでしょうか」
女性「配線工事が必要になります」

わたし「配線は現在光なので 必要なのでしょうか?
女性「はい必要です」

わたし「光でも種類があるのですか?」
女性「そうです」

わたし「では今までの光ケーブルは 廃棄ということになるのですね」
女性「そうです」

わたし「・・・」

わたし「では端末は交換の必要はないのですか_
女性「ないです」

・・・

続く・・・ 

Mac不具合
なんだ なんだ~ 何が起きたんだ?!~

続きを読む ≫

首痛 腰痛

ちょっと ちょっと~ 
私にはとっても利きましたょ~ さらに実行して見ます。

腰痛 首痛のある方は 是非!  年内くらいは検証実行して見ます。

検証結果が出るものは これで 2件  たのしみだな~ 少々お待ち下さいませ~。

今晩も検証しま~す。

さっさっ 磨き磨き!!

帯電防止布

続きを読む ≫

HomeNext ≫

最近の記事

カテゴリー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

polishfactory

Author:polishfactory
ポリッシュファクトリー及川です、よろしくどうぞ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

