車磨き、ガラスコーティングのポリッシュファクトリーのブログです、楽しいカーライフ最高です。



あれれっ

ワゴンRアルミ
実に よく見ると バランスウェイト 75グラム 20センチくらいの長さが貼ってあります。
あかん こんなにウェイトついていると 気持ち悪い。
ワゴンRアルミ2
数年で初めての出来事です さてどうしたもんか・・


電圧 低っ

電圧が低くなりました~

電圧が下がりましたが・・・

スマートキー

スイフトスポーツのスマートキー
購入後2~3ヶ月で 反応が鈍くなりさてどうしたものかと スイフトのkey

っと 営業小柴さんが心配して来て下さりまして、 電池交換を!!
スコスコ動くようになりました。原因は電池だったのか 他の原因か わたしなりに検証中です。1~2ヶ月後には一つの結果が出せるかもです。

実験と言う物ではないのですが、実際に こうなる と言う結果が出ればめっけもんだと。

お楽しみに!!

燃費計

燃費8.5
エアコンの添加剤を入れたあとは きちんと 少しですが 燃費計では数値で現れますね~
エアコンの頻度が減ったのももちろんあるでしょうが、潤滑が良くなる事は 低ミューは何事にも良い事だと思います。

こちらでも見る事が出来ます。

PAC

pac
ちょっと前ですが~ エアコン添加剤(潤滑)入れました~ 効果は前車レガシィとかキューブで体感しておりますので折り込み済。もちろん調子は良いです~

厚み

膜圧スイフト
スイフトスポーツの塗装の厚みです。(鉄板より上の塗装総膜です)
サランラップの厚みが約20ミクロンですのでイメージは浮かぶと思いますが~

塗装の厚み

塗装の厚みって 色々様々 塗装された工業製品から芸術品まで ありますが。概念はございましょうか~ ちなみに 一般的な冷蔵庫の塗装の厚みは 約30~40ミクロン程度。ミクロンの概念がわからないでしょう、 サランラップが約20ミクロン(石油高騰でもしかしたら最近はもっと薄いのかも知れませんが、10年くらい前はその値でした)

次回は別なものの塗装の厚みで~す。

HomeNext ≫

最近の記事

カテゴリー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

polishfactory

Author:polishfactory
ポリッシュファクトリー及川です、よろしくどうぞ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

