車磨き、ガラスコーティングのポリッシュファクトリーのブログです、楽しいカーライフ最高です。



初物ふきのとう

日頃とてもお世話になっておる方より いただいた 命の 初物

今回は以下のようにしていただきました。苦みが子供の頃は耐え難いものだったのが 
今は 「これがいいーんだょ」と 味もわからないくせに(苦笑)

ありがたやありがたや 合掌


ふきのとう


うれしい差し入れ 頂いちゃいました!

お客様に 頂いちゃいました! めっちゃ うれしいです。 
小豆フェチのあたしゃー(というか甘いもの全般に弱い) さいこーの気分ざんす。磨き屋冥利につきます(笑)
もちろんサービス満点が 更に上昇しま~す。  

続きを読む ≫

おでんうどん

わたしゃ 知らなかったのだが ローソンでおでん汁で作る うどん。

ぅんまい。  汁がうまいと こんなに 麺がさえるとは~

ひとたまうどんを入れてもらうと 252円  簡単でうまい。

是非おためしあ~れ

おでんの具をいれつつ うどんも楽しめて あつあつ 良く考えましたね~!

ということで 今日は 素うどんと 炭水化物であるパン食 エネルギーはつくが栄養素は
あまり・・・

今週の作業は 実に濃い

上野

是非っ 

おすすめです

東京 上野で散策 その後に おすすめ。 ジョンレノンも~

お盆も過ぎました

お盆で結構暴飲暴食された方も多いのではないでしょうか。
さて秋に向けて 美味しいものの誘惑の多い季節にさしかかります。
ココが正念場、 痩せて、健康を維持しなくては、というより健康体に戻らなくては・・・っとそんなこといいつつ、はや4年。 時間の経過は早いです。時間を有効に使いましょう。
がんばりま~す。どうぞ皆様も。今度は減量目標だけでなく、月に1回の「やらなくちゃ」を有言実行する友の会 つくりやしょうか (・_・;)
さっさっ  磨き 磨き 作業にもどりま~す

しおだれ

以前より気になっておりました 塩ダレの焼き肉店行きましたのでご紹介です。
濃厚なタレでのカルビも良いですが 塩ダレもいけますよ~
こちらから焼き肉山水園
客様よりお教え頂きました、私はめったに外に出る事がないので、いつもお客様から色々と教え頂いております、ありがたい事です。感謝感謝。4月に祝い事がありまして伺わさせていただきました。結構な混雑でしたがかえって混んでいると得した気分に(^^)

Home

最近の記事

カテゴリー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

polishfactory

Author:polishfactory
ポリッシュファクトリー及川です、よろしくどうぞ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

