車磨き、ガラスコーティングのポリッシュファクトリーのブログです、楽しいカーライフ最高です。



V12の雄叫びはいつの時代も・・

750iLホイール

BMW 750iL V12

続きを読む ≫


入庫いたしました~

Aston Martin

まずはAston Martinから!
Aston Martinengine

エンジンルームだってきちんとデザインされています、黒とシルバーのコントラストはしびれます。
P3290027.jpg

内装! 豪華あーんど スポーティ 毎回乗るたびに見える部分、大事ですね~
P3290052.jpg

エンブレム 実は 意味知りませ~ん、今度調べてみますね!
P3300006.jpg

ボディのパフォーマンスを最適化&入魂 & 輝度UP Go Go! 磨きマスょ~
P3300008.jpg

フロントグリルのはじっこのバリで 切っちゃいました。手作りの良さか 傷や痛みに弱いわたくしにとっちゃ ついつい マジになります。 注意 注意
さらにがんばりま~し

続きを読む ≫

3/31 年度末ですね~

なんだかんだで年度末 

続きを読む ≫

入庫とご納車

入庫と納車が土曜日に行われますが、本日はとても良い天気!まさに

続きを読む ≫

なんだかよくわからず・・・

ホームページの経験は10年ほどあれど

続きを読む ≫

Home

最近の記事

カテゴリー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

polishfactory

Author:polishfactory
ポリッシュファクトリー及川です、よろしくどうぞ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

