車磨き、ガラスコーティングのポリッシュファクトリーのブログです、楽しいカーライフ最高です。



ぅおおおおお Macが 不調だ~

久々のMacネタ

うれしい事も 何故?! 不調

と言う事も 併せてお知らせいたしたいと思います。


現在使用中のMac、タワー型はとうの昔にやめてしまったので現在は ノートばかり使用。
現在はMBP15.4 2009年購入のものを使用しております。
それ以前は 17インチを好んで使用し、えっさほいさと 背中にしょってがんばってきたものの~

重さを感じるようになりついに2009年15インチになりました。

それから約1年半 不調の兆しが・・・・
絶好調だったのにな~

続く

2.6キロから減量して~ 楽ちん

以前気になっていたバッグ(記事はこちら

購入いたしました~

詳細は、少し使ってからご報告いたします。

とにかく軽い これはよい事 うれしいです!!

良い言葉です

You are what you eat.

とても深い言葉ですね~

季節の変わり目はどうぞご自愛下さい 皆様。

これホント?! リアルなのかな~

これですが・・・
リアルなんですかね~ 

Home

最近の記事

カテゴリー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

polishfactory

Author:polishfactory
ポリッシュファクトリー及川です、よろしくどうぞ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

