車磨き、ガラスコーティングのポリッシュファクトリーのブログです、楽しいカーライフ最高です。



もう少しで新年度

あと1週間ほどで新年度の4月ですね。

日一日と暖かくなり、気持ちもおのずと高まりますね~

入学卒業と人生の節目の方も多く、色々な人生が動きますね。
保育園や幼稚園、大学から社会人へ 大きく羽ばたこうとしている世代は夢一杯。

ご年輩達は寒かった冬を越えて、暖かくなるにつれて街に繰り出して健康のために散歩!!
人間は足から老いると言いますね、気候が良くなったら歩いて沢山空気を吸って
歩き、美味しいものを少しいただき、健康で暮らされて欲しいと思います。

自動車産業も、夢を売る会社から、技術を売る会社、エコに特化する会社 などなど盛りだくさん。
この数年で一気に白黒付くのではないかと思っております。
ゆえに

自動車本来の楽しさとエコ技術の融合を果たした会社がドコになってくるかとても楽しみ。
燃費は良いのは当たり前、楽しさと安全性の両立に向かうべきかと~

さー 2012~2013年 自動車に 何が起きるか!


iCloud

なんども アップルさんから 

MobileMeはまもなく終了します。iCloudへ移行して~ とメールが来ます。

っといったって 仕組みすらわかっていないのだから・・(苦笑)

早く移行したいのは山々ざんすが~

携帯もNTTdocomoもサヨナラをして 孫さまの所に行きたいのですが タイミングが~(笑) 

いっそ全部リニューアルか?!

急がしなりすぎて無理ですな~

デモ人生は短し。


うむぅ

あれから1年

東日本大震災より早1年。

希望を失った方、より強く生きたいと思った方、
色々な人生があったかと思います。
どんなときも、時は止まらず刻み続けます、
時間を無駄にせず前向きに進むことが出来れば
必ず笑顔が生まれてくると思います。

日常生活の些細なことから、大きな事まで人生には
色々とございますが
常に前向きに生きることがとても大事だと。

国をあげての復興を望みます。
皆様が少しでも平和に平穏に過ごせますことを心より
お祈り申し上げます。

私に人生にとっても過酷な1年となりました思いでの
年でございました。

トナー

いよいよ3月になりまして 気温も上がってきました。

これからどんどん暖かくなり、気持ちよくなりますね~

先日仕事で使っているレーザー複合機のトナーがなくなりまして、純正品か再生品か、新品の社外品かとエコ視点で考えてみました。

インクジェットプリンターは純正ではなくとも十分に機能することは数年来わかっておりましたので問題ないだろうと思い今回レーザーのトナーを。

今回選んだのはリサイクルトナー。
純正品の筐体を使いその中身だけを詰めたというもの。
万が一故障しても2年間の保証が付くという代物。

購入した結果 全く問題なく動いております。
安かろう悪かろうと言う時代がありましたが流石、現代はきちんとしていると感心感心。

今後も購入させていただこうと思いました。
ちなみに金額は4分の1程度で購入できました。

素晴らしい出来事でした。

Home

最近の記事

カテゴリー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

polishfactory

Author:polishfactory
ポリッシュファクトリー及川です、よろしくどうぞ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

