車磨き、ガラスコーティングのポリッシュファクトリーのブログです、楽しいカーライフ最高です。



日産リーフのCM

坂本龍一氏がでている 黒の リーフ

機械磨きの跡が 給電口の右側に沢山でているんですょ

磨いてあげたーい!

そんな部分に目が行く 事が おかしかったりします。

(笑) 

新メニュー 開発中

大好評SSSコーティングに続きまして
またまた新開発中のコーティング 進行中でございます。
どんなコーティングか

続きを読む ≫

SSSコーティング

発売以来大好評で多数のご依頼をいただいております(感謝感謝)
手前味噌でこっぱずかしいです。
SSSコーティング
ポリッシュファクトリーの最新のコーティングです。

一体どのような感じか?

続きを読む ≫

もうすぐ連休!

いよいよ ゴールデンウィーク間近ですね〜

連休はクルマで電車で飛行機で ご家族とかお二人でとか


色々とご予定がおありでしょうね!

ゆったりと温泉も良いでしょうし、アクティブに海外も有りですね。

そんななかお仕事の方の沢山おられると思いますが、大変ですね〜

連休が終わったあとにお休みをいただいたり、無かったり色々とご事情はあると思いますが

しかしながら 長い人生です。

納得のいくお時間を過ごされてくださり 身も心も休まれて下さいね。

普段奥さん孝行、家族孝行されてない方 親孝行されていない方 チャンスですよ!!

新学期、新年度

いよいよ新学期、新年度になりました。

小学校入学や、就職等々色々な始動時期です。
この季節は泣いたり笑ったり、新入社員が自分の思い描いていた会社では無かったり
入った学校が自分の思っていたのと違っていたりと ギャップが発生しますね~

そんなとき皆様はどうされますか?
親としては、きちんと話を聞いてあげて(できる限り中立で)
とにかく話を聞いてあげて長いようで短き人生のアドヴァイスが出来るでしょうか。

親御さんも覚悟はいると思います。
私はいつも常々、どんなときでも言っています、いつも味方だからと。
かたを持つのでは無く、冷静に判断をして、身内が持っている才能を引き出し
互いに高め合うこと。

昔は本当に 頑固ジジィが その辺でたむろしている 不良をしかってくれました。
会社でもまじめだったり不真面目だったりはしますが、年配の頑固ジジィはいましたね。
でも今では少数派

そんな折 やはり家庭は何でも言える場所でなくてはいけないと思います。
逃げ場を作るのでは無く、お互いを高め合うこと。
純粋にそうできたら嬉しいですね。

春は、気圧の関係なのか、何なのか体調を崩しやすい季節。
頭痛がしたり、何となく寂しくなったり、環境の変化とかでも影響を受けますね。
私とてもちろんございます。

人間関係、体調 などなど もう一度振り返って ゆっくりとされる時間も大切ですね~

皆様是非是非ご自愛ください。
長いようで短い人生、皆様やがて健康がこんなにも嬉しいことかと思うときが来ます。

同時に親孝行 子供孝行もお忘れなく(笑) 

店主 拝

Home

最近の記事

カテゴリー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

polishfactory

Author:polishfactory
ポリッシュファクトリー及川です、よろしくどうぞ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

