車磨き、ガラスコーティングのポリッシュファクトリーのブログです、楽しいカーライフ最高です。



iTunes Store/Mac App Store Customer Support

今回は アップルのサポートさんの とても嬉しかった事。

ちょっとした障害がありサポートさんにメール。
Mac Appでの障害があったのでメールにてお伺いしました。

何日か後にお返事をいただき無事に解決!
とても気持ちよく進みまして、完了しましたので嬉しい。
無事に解決いたしたことをお伝えすべくメールにて解決完了のご報告を
いたしました。

すると何日か後にお返事が来まして(今後とも宜しくお願いしますという普通のメール)
その中になんと一番最後の分に、ご担当者の方の時節柄の体調に対してのお気遣い文が
あり とてもホンワカした気持ちに、うっかりすると見逃す文ですがそこはそこ
見逃しはありません、嬉しかったです。

問題解決後に私からも 大変なお仕事ですので、重々お身体にはお気をつけてくださいと
一言添えておいたのはもちろんですが、それにしてもお気遣いは嬉しいもの。

これからもアップルを愛していく気持ちが一層強くなりました!!

1人1人の力が会社力を上げていくのだと 感動しきりでした。

ちょっとしたこと でも 心に残る 感動の一幕 
大事にしたいです。

店主 拝

Home

最近の記事

カテゴリー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

polishfactory

Author:polishfactory
ポリッシュファクトリー及川です、よろしくどうぞ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

