車磨き、ガラスコーティングのポリッシュファクトリーのブログです、楽しいカーライフ最高です。



OS X Mountain Lion

いよいよ発売
OS X Mountain Lion

先日MacBook Airを購入したばかり、その段階ではLion 10.7.4
一気に10.8になるし、機能は大幅に増える模様なのだ。

Airの方はソフトもそれほど入れていないしメインマシーンでは無いので
色々と試してみようと思う。

しかし Airは サクサク動く

SSDとメモリーをフル実装なので、動きはとても良いのである。


早速OS X Mountain Lionを近日中にインストール、
そして取り残されないようにすがっていくつもり。
以前に取り残されたことが有り

ソフトはおろか使い勝手も悪くなり、アップルについていけな
くなったことがあったので二度ドそれはゴメンだ。
というか、使えない機能やらプリンタードライバーなどの問題で
程なくすると

「サポートは終了いたしました」
「開発予定はありません」

などなど 見捨てられるのだ。

今回もついていきます OS X Mountain Lion

さーて どんな苦難が?!

オッとその前に
iPad appleTv などなど 小物かな?

っと まだまだ修行は続くのである・・


SSD

前回に引き続きMacネタで

MBP15.4 現在使用中のメインマシーン これのメモリーを増
やしてサクサク感が良くなったとお伝えしました。

更にHDをSSDに換装してみようかと妄想いたしましたが
色々と調べた結果SSD専用設計のAirに目が行き・・・

めでたく購入

リポートは近日

まだまだ続く Macネタ (笑) 

えっ コーティングネタは?!

近々ボンネットで流水画像をアップいたしますよ〜

少々お待ち下さいませm(_ _)m

Home

最近の記事

カテゴリー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

polishfactory

Author:polishfactory
ポリッシュファクトリー及川です、よろしくどうぞ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

