車磨き、ガラスコーティングのポリッシュファクトリーのブログです、楽しいカーライフ最高です。



2012年のお礼

本年残すところあと僅かとなりました。
皆様には格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
来る年も変わらぬ御愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

店主 拝

いよいよ2012年も

いよいよ今年も残すところあと9日間
何となく気ぜわしい時期でもあります。

スーパーなどを見ていても、いつもよりも早い時間から動
いたり、病院なども早い時間から混み混み状態で皆さん
イライラ。

運転はどうかというと、職業ドライバーはクルマが増える
時期なのでちょっとイライラ、普通の方々もいらいら 
たまに運転する方はどこふく風で、メチャクチャな運転。

チャリンコに至っては、一方通行も、逆走もなーーーんも
関係なし。歩道も車道も一切関係なし。
クルマを運転されているだろうサラリーマンのまじめな
紳士はきちんと法にのっとって走られていますね。

個人の主張ばかりがまかり通る時代にあってやはり次世代の
いわゆる自分たちの子供にはきちんとした教育をお願いしたい。
学校の先生や、塾の先生も子供には子供らしく接して
モラルを教えて欲しいな〜

ということで師走は気ぜわしい時期、運転も普段のことも
気をつけて生活をされてくださいませ〜

店主 拝

Home

最近の記事

カテゴリー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

polishfactory

Author:polishfactory
ポリッシュファクトリー及川です、よろしくどうぞ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

