車磨き、ガラスコーティングのポリッシュファクトリーのブログです、楽しいカーライフ最高です。



ニ・オ・イ ? なーい その後

前回に引き続き ニ・オ・イ ? なーい なお話し。

前回記事を投稿後

メールにて「本当かよ」「うそだろ」 などど皆様から
暖かいお言葉いただきましたのでさらに試してみました。

1日くらいの耐久性など何かの間違いでもあり得るかと思い
まして〜

ならば 丸二日間 しかも風呂に入らず、足のニオイは
本当に大丈夫か?!

ということで試してみました、実足で。

前日には風呂に入りましてきちんと洗い翌日1日長い時間
仕事をし、自宅に戻りそのままで風呂に入らず、就寝。

翌日もそのままで仕事。磨きに没頭。

そして長い1日を終わらせて自宅に戻り

恐る恐る 身体を曲げて ニオイを・・・


大丈夫! 臭いませんでした。

次回は1週間試してみたいのですが、勇気は要ります。

ということで、更に注文したのは言うまでもありません(笑) 

是非お試しを〜

ニ・オ・イ ? なーい

この時期になるとサラリーマン諸氏も女性ですら悩む 

ニ・オ・イ

暑くなり足が蒸れて一日中靴を履いていると気になるのは
ニオイですね。
かくいう小生も16時間勤務の時などは自宅に戻ると・・

臭うのでありました。

しょうがないとも言うわけにも行かず、何か効果的なものは
無いかと探すうちに〜 
「これならいけるかも」と淡い期待を寄せて

いざっ 購入!


是非お試しあーれー。

こちらから

補足:都合20数回ほど洗濯をし履きましたが
(実は本日も履いております)

機能はバッチリ!ざんす。

Home

最近の記事

カテゴリー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

polishfactory

Author:polishfactory
ポリッシュファクトリー及川です、よろしくどうぞ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

