車磨き、ガラスコーティングのポリッシュファクトリーのブログです、楽しいカーライフ最高です。



iPhoneユーザーの多さ

サイトリニューアルをした後に皆様からお寄せいただいた声。

1:見やすくなった
2:モバイルでも見られるようになった(特にiPhoneユーザー)
3:施工画像集がモバイルでは見にくい

などなどご感想を沢山いただきました、誠にありがたきこと嬉しいお言葉でした。
前回のリニューアルも鋭意シンプルでかつスタイリッシュなものとして作った次第ですが
今回の方の反応がリアルで、お声を沢山いただき嬉しく思います。

今後も引き続き皆様のために頑張って参りたいと思いますのでどうかご贔屓にお願い申し上げます。

色々とお世話になった方にもこの場を借りてお礼をさせていただきます。ありがとうございます。

今後ともポリッシュファクトリーをご愛顧お願い申し上げます。

代表取締役 及川勝一

本サイトをリニューアルいたしました

本サイトを鋭意リニューアルいたしました。
モバイルでも見ていただけますように改良いたしました。

50の手習いですのでどうか大目に見てくださいましm(_ _)m

今後ともご贔屓にお願い申し上げます。

ますます頑張ります。

店主 拝

延長保証

何を思ったか急に思い出して 探すと アッという間に出てきたもの
現在のMacBook Proの1個前に購入した時に一緒に購入したAppleCareを
何故か思い出したのである。

現在磨いている車の塗装面を見ながらその奥深いところに見えてきたのが
AppleCare。何故見えてきたのかは本人ですらかわからない。(笑) 

そして探すこと数分で出てきたのであるが、その当時はRetinaディスプレイ
などまだ無く普通のディスプレィだったのだが、現在使用しているのは
とても綺麗な液晶のMacBook Proなので、もしかしたら使えないのかと・・・

その箱にはてっきりCDとかDVDとかが入っていていると思っていたら、なんと
紙切れ1、2枚程度の簡単なものでした。
よーく見ると 本体のシリアル番号とケアーの番号を登録することで完了出来るそうな

そして進めていくといとも簡単に登録は終了、延長保証があと2年もついたのである。
2〜3年前に購入したAppleCareを使うとは思っていなかっただけに嬉しい誤算である。
今まではケアーなど使わず買い換えをしてきた。今回のはとても性能が良く、画像も
とても綺麗。言うことなしである。

おまけにウィンドーズも併用しているので負担は半分くらいになっているので
今回は長持ちしてくれるかという期待です、丁度購入して1年くらい、保証も
切れかかっていたので、まさにグッドタイミングでありました。

と言うことで、今回はもう少しお付き合いをお願いして可愛がって見たいと思った
MacBookproでした。

思い出したら即実行、年齢と共に生きた時間がどんどん減るので、すぐ動く!

現在は最新Macと Win7で頑張っております。

うっとうしい 梅雨 梅雨が終わりましたら、洗車を思いっきり出来ますね。
気持ちよい季節はもうすぐですね〜 暑い夏に負けない体力を今からお作りくださいね〜

混沌としたキャリア

何十年と使用してきたdocomoとさようならをした。
最初はショルダーフォンだった。そして携帯はTZ-803型だったか
その後ムーバになり 続々と新商品が出てくる docomoがステータスだった。

まだ街では携帯などほとんど見かけることなどないときに使っていたので
時々ごく希ではあったが、緊急でお願いされることもあった。

その時代からのドコモを辞めた理由は簡単
変化がなくなったからだ。当たり前とおもわせるような 
お客をありがたく思うような雰囲気などが感じなくなったからだ。

今どき300円の総菜を購入したって感謝を本気でされる時代だ。
わたしとてそうだ 仏頂面をしている割にはとても感謝をしているから
この何十年お越しいただいたお客様の顔など忘れることなどない、
南半球の何処かでお会いしても、お世話になりますっと 一礼が出来ると自負する。

docomoにはその姿勢を感じなくなり何年かが経とうとしていた。そこで決心をし
キャリアを変更しようとしたときに選ぶ基準、それは ひたむきな姿勢。

auだった。

そのauも最近はちょっと調子が悪いのだがそんなこたどうでも良いこと。
それを乗り越えてこそ本物だと思う。頑張って欲しい。

そんな一途なお客がいることを感じて欲しい。

少しでもダメなら すぐに気移りするユーザーではないのだ。

人だって ものだって 調子悪いときはいつだってある

そこを どう切り抜けるかが問題。

キツキツしすぎな世の中で、少しゆるくても良いかと思う今日この頃。


店主

Home

最近の記事

カテゴリー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

polishfactory

Author:polishfactory
ポリッシュファクトリー及川です、よろしくどうぞ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

