FC2ブログ

車磨き、ガラスコーティングのポリッシュファクトリーのブログです、楽しいカーライフ最高です。

UQWiMAXbyヤマダ電機7

若干の不安を覚えつつ 帰宅後 

早速 言われたとおりにCDを!

なぬ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ

文字化けのようなものが出てきて おちまい


さてどうする どうする

とりあえず 標準の方法で 入れてみるがー

最後に出てくるのは 古いデーターですので つかえません  と。

そんなこんなで 小一時間 やってみるも繰り返しのことで 出来ず。

「ほら みたことか ちっきしょうー ますますマックが好きになったぜ」


結局どうにもならず 信頼おける友人に 懇願  「何故 なぜ~」

結果は 差し込む本体そのものの アップデートをしないと どうにもならないことが判明

しかもーーー ウインドーズのパソコンに差さないと アップデート出来ない。

そんなこんなで 友人に指導を受けて 大迷惑をかけて 何時間も携帯電話も使い その後 開通。

ヤマダ電機の店員さんに うそつかれたー シクシク。

最初から「ウィンドーズマシーンがないと 動きません」と説明をしてくれれば良いのに。

その後落ち着いて翌日 ヤマダ電気さんに説明を求めるも むなしくも撃沈 「はい モウシワケアリマセン」というだけ、モハヤ終焉か。食わし事情を聞くこともなく 落ちまい。

UQWiMAXさんも TRYの機種のOというメーカーと ヤマダさんの受信感度についてお伺いするも 濁してお終い。明らかに違うのになー。

ということで 声を出す気にもなれず その分 自分お仕事に誇りを持って さらに真摯にむきあおうと気持ちを倍増させていただくありがたい結果に。

ということで 家電製品 自動車 等々 購入する際に 目安箱になるような 公正な機関があるとうれしい。有名な なんとかコムの 掲示板みたりしても もはや 信用度は半分以下だと思う 公正な国の機関があると まじめによいものを作っているところは 光を浴びなきゃいけないと思うことしきり。

最近使った感心したのは 地デジチューナーとシュアラスターか。

以上 このネタは終了でございます。もちろん 契約も解除せず 2種類使っておりますょ(笑) 

Home

最近の記事

カテゴリー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

polishfactory

Author:polishfactory
ポリッシュファクトリー及川です、よろしくどうぞ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク