車磨き、ガラスコーティングのポリッシュファクトリーのブログです、楽しいカーライフ最高です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SSD

またまたMacのお話し

サンダーボルト


前々回に現在使用中のMacBook Proのメモリーをアップしてその動作の
早くなったことに感動したことはお伝え済み。

しか〜し
世の中はドライブがHDからSSDに変わりつつあり
しかもRetinaモデルの登場で最高画質でパソコンが出来るのである。

生業はピカピカを隅々まで、長くキレイに。
ということなので、Web上でもキレイな状態で見なくちゃならないばかりか
パソコンの作業も快適に素早くやらなくちゃアカンのであります。

早いーーーーーーーーSSD=768GBのフラッシュストレージ
もっと早くーーーーー2.7GHzクアッドコアIntel Core i7(これはオプション)
キレイーーーーーーーRetinaディスプレー
もっとキレイーーーー大きなCCDのデジタル一眼(これについてはすでに3年経過)

これもお客様へのサービスの一環なのであります。


Retinaディスプレーの効果
1,レンズのゴミまでもはっきり見えるほどの画像
2,やがて世の中のパソコンやスマホなどがキレイな画面になるであろうと言うこと(iPhoneiPadは済み)
3,文字までもすんごくキレイ、よって無駄に眼を疲れさせないのである
そうすることにより下地作業を含め、コーティングまでも眼力を一杯使えるのである。

どれどれ使い心地は〜

次回こう御期待。


Home

最近の記事

カテゴリー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

polishfactory

Author:polishfactory
ポリッシュファクトリー及川です、よろしくどうぞ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。