車磨き、ガラスコーティングのポリッシュファクトリーのブログです、楽しいカーライフ最高です。



スーパーカブ70その12

T君の親父の心の広さに感服しながらも 

「上手くなれ」

の声により 勇気づけられて
引き続き明け方のミーティングは続けることに。

T君のおやじは気を利かしてくれてシートのあんこを抜いてくれて、そしてしかも
手の小さな私ら向きに、各所をカスタマイズしてくれたのである。

バックミラーをデカクし
ブレーキレバーを握りやすく改良
などなど

T君は超がつくほどバイク大好きニーちゃん。白バイと毎日バトルするほど
大好きなのである。

細くて長身、(顔は普通)バイクのセンスはとても良いのである。
ウィリーは彼に教わりました〔彼はどんなバイクでもウィリーが出来るのだ)
ジャックナイフだって、アクセルターンだってお手の物だ。

私が覚えた最初の技は ブレーキターン。
もちろんT君のを見て覚えた。おかげさまで右側でも左側でも出来るのだ。
先入観がないので右左でのやりにくい感じがなく両方OK。

そしてどのくらい時が経ったか、カブ号は自由自在に扱えるようになり
もはや飽きてきた頃に 彼は来た。

続く

Home

最近の記事

カテゴリー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

polishfactory

Author:polishfactory
ポリッシュファクトリー及川です、よろしくどうぞ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

