車磨き、ガラスコーティングのポリッシュファクトリーのブログです、楽しいカーライフ最高です。



ふっくらしたいなら

期待するもいつも裏切られる・・・

今回はいかに?!
セグレタ

CMなどで何となく記憶にある方は、薄毛か?(笑)
シャンプーだけでふんわりするとの事でCMで大絶賛発売中と。

すぐに買いに行くも売り切れ続出。
日々のウィッグやらかつらやら水谷豊さんの宣伝やらで、いつのまにかかつらなんて
恥ずかしくなくなってしまった、というか薄いままの方が恥ずかしいくらい。

かくいうわけで売り切れ続出なのでサンプルみたいなモノをいただき
試す。

するとどうだ ふんわりする。
トニックシャンプー系の油取れた感もあるのだがギシギシまでは行かないだ。
むしろ女性よりも男性向きかと思うほど良いのだ。

もちろん製品はゲット!
当分の間はセグレタでいけそうだ。

張りの無い髪の方は是非お試しを。

難点が一つ 横の元気な髪まで元気になるのでそこだけ困るのであった・・・

Home

最近の記事

カテゴリー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

プロフィール

polishfactory

Author:polishfactory
ポリッシュファクトリー及川です、よろしくどうぞ。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

